2014年8月17日日曜日

キャスト紹介!新庄洋一郎編

おつかれさまです!学生スタッフ制作部ブログ担当です!

キャスト紹介、どうどうの第3回目です!
今回は、女子師範学校に赴任してくるぼんやり国語教師 新庄洋一郎を演じるこのお二人をご紹介!

A班 新庄洋一郎:小松広季(白T)(日大3年)  B班 新庄洋一郎:武岡宏樹(黒T)(日大4年)

まずはA班新庄先生、小松広季さん!


どこか遠くを見つめながら質問アンケートに答えている途中
(ちなみに提出期限ギリギリです)


Q:スタッフ部署、出身はどこですか? 
A:制作、大阪

Q:なぜ今回この公演に参加しようと思ったのか? 
A:他の大学の人達と舞台を作ることに魅力を感じた。あと、やっぱりシアターイースト(笑)

Q:裏キャスト武岡宏樹さんの人物紹介をしてください 
A:武岡さん、同大学の先パイですね。肩幅!っって感じですが、とても真面目で優しい人です。

Q:好きな台詞はなんですか? 
A:「何だん、知っとるのは二人きりかん。」

Q:学校の許可をとらずにやりたいことは? 
A:教室でBBQ(バーベキュー)

Q:あなたが学校の校訓にしたい四字熟語は? 
A:「反乱分子」(どういう学校にしたいのでしょうか・・・)


イケメンですね。黒いイケメンですね。ブラックメンです。
ただ中身は非常に真面目!やる気に満ちあふれています。さながら煮卵のようです。(制作Mさん談)


カメラを向けると照れながらもポーズをとってくれてサービス精神も旺盛なイケメンさんです。いつもありがとうございます!

次は!B班新庄先生!武岡宏樹さん!!!!

(首のタオルからやる気が伝わってきますね。奥の友情出演は舞監助手宮阪さんです。)

Q:スタッフ部署、出身はどこですか? 
A:照明・奈良県

Q:なぜ今回この公演に参加しようと思ったのか? 
A:他大学の人と芝居できる機会!なによりシアターイースト!

Q:裏キャスト小松広季さんの人物紹介をしてください 
A:黒くてスゴい!イケメンだからこっちの肩身が狭い...(肩幅はありますよ)

Q:好きな台詞はなんですか? 
A:「また真っ暗だ…真っ暗になる…」

Q:学校の許可をとらずにやりたいことは? 
A:学科対抗サバゲー

Q:あなたが学校の校訓にしたい四字熟語は? 
A:「博学審問」広く学んで知識を広め、学問の道を究めること。


見ためは体育会系の武岡くん。しかし喋り方はインテリ系だったりします。素敵な笑顔!
そして芝居への取り組み方は意外と繊細。細かいところに気を配りながら稽古をこなしていっています。

新庄洋一郎は、このお芝居の中でも重要な男性キャストのひとり。
お二人は出身も関西、同じ日本大学で、コメントも似ているところがあり、同じ新庄先生役になったことに運命を感じます。
ブラックと肩幅の先輩後輩コンビがどのように切磋琢磨し、どんな新庄が産まれるのでしょうか!!ぜひお楽しみに!

そしてお待ちかね、今日の越光先生のコーナー。


熱くダメ出し中の越光先生です。ひとつひとつ、一人一人丁寧に指導をしてくださっています。

今日はここまで!

ではでは、次回更新をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿