とうとうキャスト紹介最終回です!!
本日ご紹介するのは、威厳溢れる女子第二師範学校の校長先生である難波泰造役を務める
お二方です!
A班難波先生役:石川修平(桐朋4年)(紺T) B班難波先生役:入江悠(日大4年)(ピンクT)
Q:スタッフ部署、出身はどこですか?
A:舞台監督助手、愛知県
Q:なぜ今回この公演に参加しようと思ったのか?
A:挑戦
Q:裏キャスト入江悠さんの人物紹介をしてください
A:やさしくて、デカくて、いい奴、あと ひげ
Q:好きな台詞はなんですか?
A:「今、一歩を踏み出したところでございます」
Q:学校の許可をとらずにやりたいことは?
A:大釣り大会
Q:あなたが学校の校訓にしたい四字熟語は?
A:「月面着陸」 (こちらも大いなる一歩です)
(ヘアメイク中の油断されたところをパシャリ)
デカい。そしてたくましい。見た目通り頼りがいのあるお兄ちゃん的存在の石川修平です。愛知県三河地方出身ということで、三河弁の方言指導にも参加。周りへの配慮や行動力など、人間的にもデカいです。(制作Mさん談)
そしてB班の難波先生!入江悠さん!
(座組女性陣イチオシの10割増しショットです)
Q:スタッフ部署、出身はどこですか?
A:照明部、茨城県
Q:なぜ今回この公演に参加しようと思ったのか?
A:演劇を学んでいる同年代の人ともっと関わりたいと思ったから
Q:裏キャスト石川修平さんの人物紹介をしてください
A:ワイルド カッコイイ
Q:好きな台詞はなんですか?
A:「知るって、知らないよりいいのよ、たぶん、そうなの…」
Q:学校の許可をとらずにやりたいことは?
A:学校に住む
Q:あなたが学校の校訓にしたい四字熟語は?
A:「色即是空」 (調べてみてください、哲学です)
(舞台セットのイスに座っているイメージ)
またもや、デカい。そして、たくましい。そして、ひげ。ひげがカッコいい。
見てください、このひげを。
とってもやさしい入江悠さん。意外とピュアハートの持ち主だったりします。
大半はおとなしい人ですが、話してみるとちょっぴりおしゃべりだったりします。たまに調子がいいと素晴らしくキレのあるダンスを同じB班の新庄先生、武岡さんとセッションしたりしています。楽しそうでした。(制作Mさん談)
お二人とも座組で最大級の体格の持ち主ですが、座組最大級に心優しいお二人です。難波先生はとても厳しい厳格な先生ですが、それは生徒のことを思ってのこと。きっとそこにお二人の優しさがにじみ出ていると思います。ぜひご注目ください。
それでは今日はここまで!キャスト、スタッフ紹介どうだったでしょうか!少しでも座組メンバーについてわかっていただけたら幸いです!
そして本日は当日の劇中の音楽を演奏していただくオーケストラの方々が見学&音合わせに来ていただきました!
桐朋学園大学音楽学部の方々と音楽を担当してくださっている松ケ下さんです!公演の始まる最初の音楽や劇中の重要なシーンでかかる音楽はなんと生演奏!ぜひ劇場でお楽しみください!
それでは今日の放課後スタッフワークのコーナー!
舞台の教室の中におく花瓶に挿している花の調整中!
ろうそくを立てる手燭磨き!手が真っ黒に!
なつかしのサクマ式ドロップ!どこででてくるかはお楽しみに!
こちら舞台部&美術部で舞台美術の最終調整!頑張りました!
それでは今日はここまで!
なんと公演の回によってはお席が満席になってきた回も出てきました!
ですが土曜13日の18時の回はまだまだお席がございますので、いつ見ようか迷っていたそんなあなたは、ぜひこの回にご予約ください!お待ちしております!
それでは次回更新もお楽しみに!
0 件のコメント:
コメントを投稿